SSブログ

前田敦子 姉 と 卒業、総選挙 [芸能人]



3月25日にさいたまスーパーアリーナで卒業の発表をした前田敦子さんが、

AKB48 前田敦子より総選挙についてファンの皆様にお伝えしたいことがあります。
(4日 15:00配信)

として、YouTubeにてAKB48からの卒業について、総選挙の辞退について真摯に語られました。



前田敦子より総選挙について / AKB48[公式]


同日、都内の書店では3月16日発売の写真集「不器用」(小学館)の発売記念握手会があり、報道陣からの質問に対しては、

総選挙辞退について
「話し合って決めたこと。今回は応援する形に回りたいと思った。メンバーみんなをそばで応援したい。会場には行きたい」

ファンに向けて
「本当に申し訳ありません。でも、まだ私はAKB48として活動を続けていくので、AKB48を応援していただけたらうれしく思います」

辞退について
「メンバーにはまだちゃんとは伝えていない」
「秋元さんはどういう形にしろ、ちゃんとサポートするし、みんなを応援するとおっしゃってくれた」

卒業の時期について
「まだ全然皆さんとお話し合いができてないので、これからちゃんとした話し合いをしたうえで、決めたい。本当にまだ未定のままです。今はAKBとして頑張りたい」。

と答えられとのことです。

YouTubeでも、「私は皆さんご存知のとおりすごく不器用なので・・・」とおっしゃられてますし、写真集のタイトルも「不器用」。
彼女が不器用というのは、有名な話なんですか? 不器用がトレードマーク?


さて、前田敦子さんには、激似の美人のみゆきという名前のお姉さんがいるなどと、ネットで色々噂が飛び交っています。まとめてみました。

お姉さんの写真を探しまくっている方も多くいるみたいですが、誰も見つけていないので、写真はありません。(また、見つけたとしても一般人なので公開できない)
なので、激似かどうかわかりません。
美人かどうかも分かりません。


分かっているのは、

お姉さんの名前が「みゆき」である。(以下Google+から引用)

2012年3月7日付
みるきー
みゆき
私の姉と同じ名前ねー:)


お姉さんの誕生日は、3月9日である。(以下ブログから引用)

2012年3月10日付
昨日は

お姉ちゃんの誕生日でした♪♪

おめでとう

私に姉がいること
知らない人多いみたいですね:)

いるんですよ!


2011年3月10日付
ちなみに9日は私の姉のお誕生日でした♪


以上となります。

お姉さんの誕生日について、去年も今年も触れているので、仲が良いんだろうなあと思います。

また、

2010年1月25日のブログで、
久しぶりにお姉ちゃんにも会いたいなぁ…
元気かな?

とか、

2010年5月1日のブログで、
お姉ちゃんは最近どうしてるのかな?(∵)

とあったので、離れて暮らしているのではないかと想像されます。どちらも2010年なので現在はどうか分かりませんが。
もしかして、結婚して遠くへ行ってしまったのかも・・・



日清 カップヌードル REAL 前田敦子篇 卒業 / AKB48[公式]








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。