SSブログ

咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A アニメ [アニメ]



アニメ「咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A」が始まりました。


ストーリー

またみんなではしゃごう。
そして、全国へ行こうよ。和と遊ぼう!

地元、阿知賀女子学院で開かれていた「阿知賀こども麻雀クラブ」に通う高鴨穏乃と新子憧は東京からやってきた転校生・原村和をその麻雀教室に誘う。そこには1つ年上の松実玄やコーチをしている大学生の赤土晴絵がおり、麻雀を通してみんなで楽しい日々を過ごしていた。
しかし、中学にあがると、晴絵は実業団へいき、憧も穏乃たちとは別の中学へ通うことになった。そして、和も転校し、穏乃たちはそれぞれがバラバラの道を歩むことになった。
時が流れ、中学3年生になった穏乃はある日、テレビを見ていると、そこには全国中学生麻雀大会で優勝している和の姿があった。
「また和と一緒に麻雀を打ちたい」
そんな思いを胸に、穏乃・憧は阿知賀女子へ入学をする。

(TVアニメ「咲-Saki-」シリーズ スペシャルサイトより引用させていただきました)


第1話「邂逅」を見ました。

展開早かったけど、面白かったです。
のどっちは、小学生の時から巨きかったんですね。ラストの服もエロかった。
あこちゃん、成長して可愛くなりすぎ。

1期は、麻雀知らなくても面白かったので、
2期も、また見るじぇ〜


それでは、咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A PVをどうぞ。


咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A PV








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。