SSブログ

河原木志穂さんが結婚 相手は? [声優]



ブラコン、どMで有名な、きもおやじの「きも」担当の声優 河原木志穂さんが結婚されたそうで、
遅ればせながらご結婚おめでとうございます!
お相手はどんな方なのでしょうか?情報が出ていないみたいで分かりませんが。

いやーめでたい。ちょびっと残念。
いつかこんな日がくるとは思っていましたが、カチューシャやってた頃から見てきたので感慨深いものがあります。
ラジオでのトークが特に面白くて、にじいろホームルームとか、Radio School Daysとか、Plume物語とか、よろづよ別館とか他にもアレとかアレとか・・・

とにかくおめでとうございます。

一応河原木志穂さんのブログを転記しておきますね。


2012.04.16 Monday
ご報告

いつも応援してくださる皆様にご報告があります。

私、河原木志穂は3月に入籍いたしました。

しばらくイベントの予定もなかったのでブログでの発表になってしまってごめんなさい!
あげく、事後報告で、ごめんなさい!!
誕生日に発表しようかな?と思っていたのですが、あまりにも時間が経ちすぎてしまうし、それまで皆様に内緒にしておくのも気が引けたので、誕生日は待たずに発表することにしました。

入籍したからといって、弟への愛は変わりませんし、これからも王子~王子~と言っているでしょうし、
オエセル隊は今まで通り活動していきますし、
Plumeは、、、、plume petiteのままマイペースにやっていきます。
なので、正直あまり変わらないとも思うのですが、新たな一歩を踏み出すことで新たな河原木志穂が生まれるかもしれません。
新生・河原木志穂はこれからも変わらず頑張っていきますので、どうぞ皆様、これからも応援よろしくお願い致します。

志穂

(以上ブログ「さやけき影と、漫ろ歩き 声優・河原木志穂の気ままな毎日」より引用させていただきました)








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。