SSブログ

NHK アニソン三昧 曲目 [アニメ]



6月16日「今日は一日アニソン三昧Z」決定!!!

だそうです。

「今日は一日○○三昧さん」がTwitterでつぶやいてました。


以下に「今日は一日○○三昧さん」のつぶやきを引用させていただきます。(上が古いものです)

さあ、6月の「○○三昧」の告知がくるよー!! みんな、あのとき世界一を記録した、あのハッシュタグを思い出せーーーーーー!!!!!

6月16日「今日は一日アニソン三昧Z」決定!!!

6月16日「今日は一日アニソン三昧Z」16時間の生放送(途中ニュースなどはさみます)。ホームページの開設は、5月16日までまっててね~

「今日は一日アニソン三昧Z」のまとめ。6月16日(土)午前9:00~17日午前1:00まで。途中ニュースなどで中断あり。出演はもちろん、水木一郎さん、緒方恵美さん、藤崎弘士アナほか。HPは5月16日開設予定(予定だよ)


やってきましたね〜。番組名の最後にZが付いているので嫌な予感しかしませんが・・・
まあ、おっさんアニキが居る方が変なテンションで盛り上がるからいいのか?


「らじる★らじる」の出番かな。


曲目は当然未定。HPが開設されたら、リクエスできますよ。

過去のオンエア曲目リストは、「NHK-FM 今日は一日〇〇三昧」サイトに全曲掲載されています。


今日は一日〇〇三昧の内アニソン三昧は以下のとおり

第2回「今日は一日“アニソン”三昧」(2006年5月3日)
第14回「今日は一日“アニソン”三昧SS(セカンド・ステージ)」(2007年4月30日)
第42回「今日は一日“アニソン”三昧 ファイナル」(2008年12月31日)
第64回「今日は一日“帰ってきたアニソン”三昧」(2010年5月5日)

今までは、GWや年末だったのが今回は普通の6月16日なんですね。

関連番組としては、特撮三昧、ゲーム音楽三昧、SF・ヒーローもありました。


今年は↓が流れるのか?






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。