SSブログ

山里亮太 フォースコリーで17キロ減量 [芸能人]



29日に、沖縄県で開催中の第4回沖縄国際映画祭のイベントとして「南海キャンディーズ山ちゃん 祝ダイエット成功記念! DHCプロテインダイエット&フォースコリーでダイエット成功! 男前!? よしもと芸人トークショー」が開催され、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山ちゃんこと山里亮太さんが、体重17.3キロの減量に成功した姿を初披露したそうです。

山ちゃんは、2011年11月4日に体重92.8キロからスタートし、DHCの「プロティンダイエット」と「フォースコリー」を毎日続け、約4ヶ月半で体重マイナス17.3キロ、体脂肪率マイナス10.1%、ウエストマイナス23.0センチと大成功。

韓国の5人組ダンスグループ「BIGBANG」をイメージしたというシックな黒いスーツにサングラス、アップにセットした髪型にサングラス姿で登場した山ちゃんの変身ぶりに、会場に集まった観客からは大歓声(?)が上がったそうですが、ネットでは、「なんか馬鹿な韓国人みたいになったなw」「気持ち悪wwwwwwエラが強調されたな~」「K-popのグループに一人はこういう気持ち悪いのがいるわ」「なんか余計気持ち悪いんだが」「痩せる前の山ちゃんの方が良いと思う(´・ω・`)」「きめええええええええw」「顔でかいwwwww」「きめえwなんだよその皮膚感w」「前の方がよかったぞ…どうすんだよ」等々の反応らしいので、会場でも歓声ではなく、悲鳴だったのでは??

更には、女性の観客からの声援に手を振り投げキス。「BIG BANGに入れそうでしょ? ちょっとこのイベントが終わったら、さっそくナンパに繰り出そうと思います」と自信満々の様子。
「AKB48のメンバーでアタックするなら?」という質問には、「僕にとって、崇拝する神のような存在なんですが」と言いつつ「まゆゆ(渡辺麻友)!」と笑顔で即答していた。
と、大変御調子に乗られていた模様です。


山ちゃんではありませんが、同じダイエットに先に成功し、イベントにも登場したハイキングウォーキング・Q太郎さんのCMをどうぞ。


フォースコリーQ太郎編

DHCの公式オンラインショップのサイトでは、「フォースコリー ハイキングウォーキング Q太郎が燃えた!」のコーナーで、「ハイキングウォーキング 鈴木Q太郎 ダイエット」と「南海キャンディーズ 山里亮太 ダイエット」としてお二人のダイエットの様子が紹介されています。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。