SSブログ

新井里美 病気 でなく産休だったんですの ! [声優]



「ジャッジメントですの!」の白井黒子(とある科学の超電磁砲<レールガン>等)役などで活躍中の声優、新井里美さんが30日のブログで「わたしは 新井里美です」と題して、ファンに向けて、

「4年前に結婚して、1歳9ヶ月になる息子がいます。」

と衝撃の告白をされました。新井里美さんとしては、報告したいと思いつつ、タイミングや諸事情のため報告できなかったそうです。

2010年6月28日のブログでは、

「しばらくの間、休養をとらせていただくことになりました。
突然の報告でごめんね。」

と報告されていますが、お子さんの歳から察するに、この時の休養が病気などによるものではなく、産休だったと思われます。

ファンとの距離が近くなって、独身だということを通すのが嫌になり、メルマガ(みっこdeないと)の発行に合わせての報告だったようです。
今回の告白で肩の荷が降りたようなので、これからも頑張って欲しいと思います。

「わたしは、わたし。声優であり、妻であり、母であり
新井里美なんです」の


新井里美オフィシャルブログ「おむすびころころみっころりん」へは、新井里美公式ホームページ「声優 新井里美のオフィシャルサイト 千(ぐらい?)の声を持ってマス。」からもリンクされていますの。


新井里美さんのメールマガジン「みっこdeないと」のVol.1の告知と
最新Vol.3収録後のお話CMです。


「みっこdeないと」Vol.1の告知




「みっこdeないと」Vol.3収録後のお話








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。