SSブログ

中澤裕子 流出ネタ今回は結婚!? [芸能人]



中澤裕子で検索すると、何故か流出画像、流出動画が結果に表示されます。
そんな中澤裕子さんですが、今回の流出?ネタは、結婚です。
ですが、今回はネタでも流出でもなく、ホントの話です。  

3月13日に行われた、映画「篤姫ナンバー1」完成披露試写会の時点では、結婚についてはぐらかしていた中澤裕子さんですが、

報道によると、IT関連企業の社長と1日、入籍。婚姻届を都内の区役所に提出後、所属事務所を通じて発表した。
挙式などの日程は未定(挙式は中澤の誕生日直前の6月に行う予定との情報もあり)。
結婚後も芸能活動を続けていく予定。だそうです。

しかし、芸能人てIT関連企業の社長と結婚する人多い気がするが・・・

中澤裕子さんは、ファクスで「初めて彼に会った時、“私はこの人と一緒になるんだな”と感じました。そうなれた今、本当に幸せです。これからの人生、互いに協力し支え合い、たくさん笑って語り合える温かい家庭を築いていきたいと思います。」とコメントを発表。

ご自身のブログでは、「いつも応援してくださっている皆様へ」と題して、以下の通り報告されています。

皆様に本日4月1日入籍しました事をご報告させて頂きます

ようやく私の元にも温かい春が訪れました

周りの方々や仲間達にも祝福され今、本当に幸せです

いつも穏やかに心優しく互いに支え合い、笑顔いっぱいの明るい家庭を築いていきたいと思います

私自身の言葉でいつも応援してくださっている皆様に『結婚したよ!』っていつか伝えられたら...という夢が叶って本当に嬉しいです

皆様、今後ともどうぞ宜しくお願い致します

2012年4月1日
中澤裕子

(以上中澤裕子さんのブログより引用させていただきました。)


2人は昨夏に知りあい、同8月に交際がスタート。10月末、写真週刊誌が「俳優・内野聖陽似のイケメン」との自宅お泊まり愛を報じて明らかになった。

まあ、何にせよお幸せに!



結婚にちなんで「ハッピーサマーウェディング」の動画は、多分皆さん使うと思うので、モーニング娘。インディーズデビュー曲「愛の種」とBBAドーリーム モーニング娘。の「シャイニング バタフライ」をどうぞ。


愛の種 / モーニング娘。




シャイニング バタフライ / ドリーム モーニング娘。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。