SSブログ

小阪由佳 現在 (2012) の消息は? [芸能人]



ぶよぶよの三段腹を晒すなど迷走を続けた元人気グラビアアイドル小阪由佳さんが、再び消息を絶っているそうです。

アサヒ芸能によると、秋葉原で一時期潜伏していた当時からの友人が「秋葉原には仲間が多かったんですが、昨年の夏ぐらいからプッツンと姿が消えたんです。イベント関連の仕事をしている新しい恋人ができ、スッキリと痩せたとたんでしたね。年末以降は携帯電話も留守電になるだけで心配してます」と心配そうに話し、
神奈川にある小阪の実家で母親は、「正月もここには帰ってきてませんよ。彼女には彼女の生活があるので、もう(私たちとは)関係ないですから‥‥」と、困惑を隠せないでいた。
とのことです。
 

報道などを時系列で追ってみました。

2009年3月16日  ブログに「しんどいよね~」の言葉を残し消える。

2009年4月29日  東京スポーツで「グラビアアイドルの小阪由佳に引退報道、「精神的不安定」が原因か。」と引退が報じられた。この時点では所属事務所からの公式な発表はなかった。

2009年11月6日   メンズサイゾーで「あのミスマガグランプリが結婚&妊娠で芸能界引退!?」として本人の非公式ブログで結婚を予定していることを報告していたことが報道された。同日、写真週刊誌『フライデー』(講談社)では結婚および引退記事と本人と思しきモノクロ写真が掲載された。また、所属事務所サイトの在籍タレントよりプロフィールの削除などが行われた。

2010年02月11日 東京・吉祥寺で行なわれたライブにコスプレ姿で出演。翌12日ORICON STYLEが「突然の芸能界引退&激太りの小阪由佳が超過激ライブ!! 現役グラドル暴露と見事な“三段腹”披露」として報道した。
ヘソ出しに太りすぎてチャックが閉まらないミニスカ姿に変身を遂げながら“三段腹”を見せつけるなど、やりたい放題で、会場を後にする際はキャップ帽にメガネ、マスクと“完全防備”の男性に手を引かれ姿を見せ、「タレント業をもう一度やらないのか?」との問いには「興味ないです」と即答しタクシーに乗り込んだ。



で、現在はどうしてるんだろう?とアサヒ芸能の記者さんが取材されたら消息不明。で、今話題になっているということです。





VirtualWalkerのYouTube特集用コメント映像(2008年)と映画秘宝インタビュー映像(2009年)をどうぞ。


【VirtualWalker-SP】小阪由佳 「LOVE! YouTube」




映画秘宝.com 小阪由佳インタビュー








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。