SSブログ

さんかれあ アニメ [アニメ]



これもゾンビです。

・・・と、「これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド」に次いで、スタジオディーン制作の今期2本目のゾンビアニメ「さんかれあ」が始まりました。


あらすじ

ゾンビに萌えちゃう青春ラブストーリー

夢は「ゾンビっ娘とチュッチュする」こと!

ゾンビをこよなく愛する高校1年生・降谷千紘(ふるやちひろ)は、
ひょんなことから清楚可憐なお嬢様・散華礼弥(さんか れあ)と知り合い、
一緒に愛猫「ばーぶ」の“蘇生”に取り組むことに。

でも、礼弥が発したひと言

「私が‥ゾンビになったら、 責任取ってくれるってことですね‥‥?」

が、まさか実現するなんて!? 史上初?

ゾンビに萌えちゃう青春ラブストーリー、ここに誕生!!

(TBSテレビ:さんかれあ 公式ホームページより引用させていただきました)

第1話「私が…ゾンビに…なったら」見てみました。

ヒロイン、従姉妹、妹みんな可愛い。

主人公、「ゾンビをこよなく愛する」て、上級すぎます。

今後どんな展開になるのか?

とりあえず2話目も見ます。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。