SSブログ

夏色キセキ スフィア [アニメ]



スフィア販促アニメ「夏色キセキ」が始まりました。


イントロダクション

朝起きて、学校に行き、放課後は友達と過ごす。
楽しいことも、悲しいことも、4人一緒に体験する。
ずっと続くと思っていたあたりまえの毎日。

そんな彼女たちに、ひと夏のキセキが舞い降りる。
これは、下田の町で育った4人の少女の物語。

暑くてさわやかな夏色キセキがきっとあなたを包み込む…。

(夏色キセキ 公式サイトより引用させていただきました)

第1話見てみました。

まさかの超展開。ワケワカリマセン。

オフィシャルフォトブックでは、
「ちょっと不思議な出来事が起こって、それが彼女たちの日常におけるとちょっとしたスパイスになってる」
と書いてありますが、ちょっとどころではないだろ。

まあ、スフィアの販促アニメというか、聖地巡礼を期待する下田の町おこしアニメというか・・・
あざとさ満載のアニメですな。

スフィア4人がメインキャストで揃って出るのは初めてなのかな?

1話目にして、いい最終回だった。という感じなのですが・・・
今後どういう展開になるかわからないので、2話目も見ます。

あ、またローソンとのコラボみたいです。

商売商売。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。