SSブログ

上野まな ガリガリ な 水着姿 [芸能人]



週刊プレイボーイ4月9日発売号で、ガリガリの水着姿を披露している上野まなさんが今話題です。

上野まなさんは、シンガーソングライター、ラジオパーソナリティ、タレントで、女優の上野樹里さんのお姉さん。まなさんの上には、DJ SAORIこと上野早織さんがいる芸能人三姉妹の真ん中。

今年の1月に笑っていいとも!でバラエティーデビュー。その後ロンドンハーツ『女性芸能人真冬のスポーツテスト』に出演し、走り高跳びの瞬間、短パンから見えたとかなんとかで放送事故?としてネットを賑わし、さんま御殿では、ウエディングドレス姿を披露したそう。

で、今回の痛いガリガリ水着事件と。
何でまた、あんなガリガリの水着を?
髪型は変(キノコ頭)だけど、顔は、さすがに上野樹里さんに似たところもあって、まずまずなのに。
なにも水着姿を見せんでも・・・
もう少しというか、かなり若ければあの体形でも需要があるかもしれないけど、年齢考えるとかなりマニアな方しか喜ばないのでは?

あ、上野まなさんのブログによると、「週プレモバイルサイトの未公開カットもチェックしてみてね」だそうです。


そんな上野まなさんですが、5月23日には1stイメージDVDとなる「Discovery」が発売されます。



デビューアルバム『Fairies -フェアリーズ-』収録の「My Silly Girls」ライブ映像と
「私になる明日」Music Videoメイキングをどうぞ。


My Silly Girlsライブ映像



私になる明日music videoメイキング








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。