SSブログ

落合祐里香 長谷優里奈 友利花 新曲 [声優]



「ゆりしー」こと声優の長谷優里奈(旧名 落合祐里香)さんの " 双子の姉 " の友利花さんが、新作のバラード2曲を配信開始しました。

シンガーソングライターの友利花さんが4月25日に配信3rdシングルとして、
新曲「hot snow」「白鳥座」の2曲をレコチョクなどで配信リリースしました。

「hot snow」は「混沌とした世界でたった1つの光を見つけた女の子」のストーリーを歌ったピアノバラードで「恋するすべての人に聴いてほしい曲」、「白鳥座」は「自分を信じる気持ちをどんなときも忘れないでほしい」という願いを込めた楽曲「夢を追いかけてる人に聴いて欲しい曲」。
今回の曲はすべて友利花さんが作詞・作曲をされています。

しかし、彼女はブログとか日記書くのが好きなんですかね?

「カナリアが鳴くこの空の下で」友利花オフィシャルブログ

「Honey Green」長谷優里奈のゆったりブログ

「Radio 長谷優里奈のイソフラボン☆バ↑」ゆりなのラジオブログ

と2人で3つのブログがあります。


「長谷優里奈」さんと「友利花」さん2人のプロフィールをそれぞれのブログから引用します。


自己紹介

長谷優里奈です。

旧名は落合祐里香として、

声優、ナレーター、グラビア、ミュージカルなどマルチに活動していました。

一時、自分のやりたいことなどを考える為、活動を休止していましたが、
応援してくださる皆さんの為にも、もう一度声優、ナレーターの勉強を始めようと思いました。
現在は、ケッケコーポレーションさんに、声優、ナレーターのお仕事のみのマネージメントをお願いしています。


お仕事のご依頼、
ファンレターのあて先はこちら
所属事務所 ケッケコーポレーション
までよろしくお願いいたします。


*双子の姉が、アーティスト活動を行っていますが、長谷優里奈の活動とかかわりはありませんので

事務所へのお問い合わせはご遠慮くださいm(_ _ )m

(以上 「Honey Green」長谷優里奈のゆったりブログより引用させていただきました)



自己紹介
はじめまして。
昨年配信デビューしたばかりの、シンガーソングライターの友利花です。
”ゆりか”と読みます。
子供の頃から創作することが大好きでした。
絵を描くことから始まりましたが
感じたことを文章にして、歌にすることが
生きてきて一番喜びを感じられると言うことに気づきました。
”人間の悲しみの中にある光”をテーマに、
東京を中心に、名古屋、大阪などでカフェライブを行っています。


一人でも多くの方の心に、希望の光を灯せるように、日々精進していきたいと思います。

(以上 「カナリアが鳴くこの空の下で」友利花オフィシャルブログより引用させていただきました)


友利花さんに「ゆりしー」と言ってはダメなんだろうか??

友利花さんのブログの4月23日に「今日は久しぶりに、仕事で立川に行きました」とあったけど、そういえば何年か前にアレアレアのラーメンスクエアでイベントされてたような。あの時は、誰だったんだろう?


・・・友利花さんの歌声をチラッとだけ。


hot snow




白鳥座








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。