SSブログ

シャイニング・ハーツ アニメ [アニメ]



あらすじ

" 優しいパンの香り漂う、心にとどく物語"

獣人族やエルフ、人間など様々な種族がともに暮らすウィンダリア島に流れ着いた少年・リック。
記憶を失っていたリックは三人の少女に助けられ、彼女たちの営むパン屋「ル・クール」でパンを焼きながらゆるやかな日々を過ごしていた。
しかし、空に赤い月が昇り、嵐が吹き荒れた夜から、様々な出来事に巻き込まれていく――。

(以上 SEGA[シャイニング・ハーツ ~幸せのパン~]公式サイトより引用させていただきました)


第1話「ル・クールへようこそ」」を見ました。

途中で切ろうと何度も思ったけど、とりあえず最後まで見ました。苦行のようでした。

原画Tonyさんなんですね。やっぱり、不遇絵師なのか・・・

SEGAのゲーム版のサイト見ると、絵はやっぱりいい。シスター?のコスプレみたいな娘は、服がエロすぎるだろ。

主人公が作るパンは素晴らしく美味しい・・・という話なのか?


それでは、「シャイニング・ハーツ」ゲーム版のPVとOPをどうぞ。


シャイニング・ハーツ プロモーションムービー




シャイニング・ハーツ オープニングムービー








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。